宇宙人のライブでした



出番が午前3時頃ってことで、非常にまったりしてしまいまして、宇宙を突破できませんでした。
本ちゃんと小出さんのツインギターは気持ちE!
もっとこのバンドでライブやりたいです。

他の出演者

・REDWOOD BLUES
先日ドラムが脱退して、ヘルプでしょうか、新しいドラマーでした。
君たちはどこへ向かっているのかい?

・伽藍

久々の再会でした。
職人芸的なドローンサウンド。
二人の呼吸もぴったり。
宇宙的でした。

・ULTRA BIDE
リハから全力で感服。
スペイシーでパンク!
ツインベースが独自の世界を描き出す。
でも限りなくロック!
また観たいです。

>主催者のキッチュ
お疲れ様でした。
僕たちはもっと刺激が欲しいです。
FRIDAY JUNK-TION発展のためには、次回は知り合いを出さない感じで。
別に俺も出なくていいからさ。
新しいことをやってくれよー。

Comments