忘れてた・・・

そういえばREVELATIONが来てたんですね。
すっかり忘れてました。
ドゥームすいません。

7/12(土)目黒LIVE STATIONにJURASSIC JADEを見に行ってきました。
私の最も愛する日本のバンドのレコ発。
スラッシュバンドとして括られてしまって、その先入観から聴かずに通り過ぎて行く人々もいるのだろう。
ああもったいない。
確かに根底にあるのはSLAYER譲りのスラッシュメタルである。
そこにプログレッシブロックのコアな部分と、HIZUMI語とでも呼ぶべきか、独特の歌詞世界によって、唯一無二の世界を紡ぎ出す。
特にここ最近のHIZUMIさんの歌詞は、平易な言い回しを用いていて、ダイレクトに響く。
この平易な語彙の組み合わせで深い世界を表現する手法は特許モンですな。
NEW ALBUM "ENDOPLASM"を未聴の方は是非聴いてくださいませ。

Comments