キイチさんに会ってきました

先日は熊谷BLUE FORESTにてAKBKのライブでした。
そこではPAエンジニアとしてSABBRABELLSのキイチさんがいらっしゃるということで、ワクワクしてました。
KING GOBLINのギターの鈴木氏は、キイチさんとJUDAS PRIESTのコピーバンドやったりと、そんな過去もあり、KING GOBLINのCDを渡して参りました。

鈴木さんから訂正が入りました。一緒にはバンドやってないそうです。陳謝。

AKBKの音作りにも色々アドバイスをいただけて、感謝感激です。

ライブの模様



ライブはLITTLE BASTARDSが対バンとあり、毎回楽しいライブを見せてくれるので、こちらも楽しみにしてました。
いつみてもいいバンドです。
グラインドだけどジャンルを越えられるって素晴らしい。

この日はウルトラJr.のレコ発でした。
HIDEさんの熱いメッセージと凝った曲、だけどポップでパンク。
HIDEさんのバイタリティーには脱帽。
確固たるスタンスで長年アンダーグラウンドで音楽をやり続ける姿に感動。
内田ユウヤの文句言ってたところがステキでした。

Comments