VOIVODでうれし泣き

スラドミ1日目にMETAL VAMPIREのDJとして今年も参加しました。
VOIVODがメインディッシュ。
AWAYとお話がしたかったのです。
結局会えませんでしたが。
VOIVODって不思議なバンドです。
見てるとあたたか〜い気持ちにさせられる。
70年代ロックとSFの組み合わせというところでは、私も多大な影響を受け、KING GOBLINにも反映されております。
「THE OUTER LIMITS」からの曲が演奏されなくて悲しかった。
ですが、最後に「ピギーに捧げる」と言って演奏されたPINK FLOYDの"ASTRONOMY DOMINE"では感動で泣いちゃいそうでした。
AKBKのギターのケリーはVOIVODと同じくカナダの出身。
しかしVOIVODのライブを見るのがこれが初めて。
甚く感動しておりました。
SNAKEは「25年間ずっと来たかった日本にやっと来れたぜー」と、ほんとに嬉しそうでした。
VOIVODという希有な存在のバンドを見ることができた、貴重な一日でした。

Comments