ビザールボイスでした

AKBKのライブでした。
競演の捜血鬼(凶音)は衝撃的でした。
正しく黄泉メタル。
個人的にはアイルランドのフループを想起しましたね。
お遍路姿のメンバー、Will氏の
「勝手に写真を撮るな。見せ物じゃねえ!」
っていうのが今年一番心に残るMCでした。
今度は是非KING GOBLINで競演したいです。



なんだかんだで、AKBKのライブがポコポコっと決まっております。

12/12 バリケン企画@高円寺スタジオDOM(オールナイト)

12/22 DEFILED, 兀突骨, FUNERAL MOTH @大久保水族館
こんなメンツで寿司バーでライブ!

1/29 タバタさんとかVEEE DEEEとか@新大久保EARTHDOM

2/28 SCUM BIRTHDAY @新大久保EARTHDOM

よろしくです。

Comments