アーと言えばツー

電車に乗ってましたら、こんな会話が聞こえてきました。

「ほんとにあの人たち仲がいいの。アーと言えばツーみたいな。」

運慶快慶もビックリです。

====================

麻生のMCはライブハウスクラス。
あいつと森はスタジアムクラスではないな。
ライブハウスでの発言だったら面白いと思うよ。
あと会社の飲み会とかね。
海外の方々に、
「あれはお宅の国の総理大臣ですか?」
って聞かれたら(聞かれないけど)、口ごもってしまいます。


国籍法改正案とか、裁判員制度とか、おかしなことを挙げてたらキリがないので、新しい国を作ろうかと思いました。
大統領制で、誰を大統領にするのが一番いいかな、と考えておりましたところ、これ以上ないなというのが、森光子、でした。
次点で吉行和子。

Comments