大竹まことのオードリー評

私、テレビを所有しておりませんので、M-1はYOUTUBEで拝見。
オードリーは面白かったです。
テレビがないので、Podcastで毎日仕事中に大竹まこととか、爆笑問題のラジオをチェックしております。
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが終了したのは悲しいです。
本当のむちゃぶりはラジオでしか味わえない。

1/15の大竹メインディッシュはオードリーがリポーターで登場。
(こちらで聞けます⇒大竹まこと ゴールデンラジオ!「大竹メインデッシュ」
大竹まことのオードリー評には唸らされる。

大竹まことのゴールデンラジオ、火曜日のレギュラーは山本モナでしたが、あんまりにもカッコよすぎるので一時降板。
ピンチヒッターとして同じくオフィス北野の元大分朝日放送アナウンサー、中嶋美和子が20回弱登場しておりましたが、シバ神モナの復活を持ちまして残念ながらお役御免。
20日からモナ様が復帰です。
しかし、中嶋美和子のシモネタは最高でした。
また是非ラジオに戻ってきて欲しいです。
テレビじゃ魅力半減でしょうね。

Comments