日本の恥じゃ!

小浜市で歓喜の歌、フラで祝福 「オバマさんに会いたい」 - 47NEWS

ボケ
カス
なんじゃそりゃ?

なんで発音が同じなだけで、外国の大統領を市を挙げて応援しとんじゃ。
死にさらせ。
しかもなんでフラで祝福せにゃならんのか?
全世界にキチガイぶりを見せつけて。
イタイ国って思われるやろ。

だいたい政策知っとんのか?
アフガンへの攻勢を強めるって言っとんぞ。
小浜市民が盾となるなんのか?
行け行け。
逝ってこい。

当たり前の話やけど、カネの力で大統領になっとんぞ。
ナンボかかっとると思っとんの?
黒いからってなめんなよ。
そんなエエ話と違うんぞ。
日本に対する関税がべらぼうに上がるかも知れんのに。
北陸だって輸出に頼っとる企業多かろうて。
あとで恨まれる前に米国51番目の州にでもなったらいかが?

ああ
アタマイタイ
にゅうめん食べたい

Comments