旅から帰って参りました

BLACK COBRAの名→阪→京→岐ツアーから帰って参りました。
ETERNAL ELYSIUMを4回も見ることができて、そして、色んな人々に会えて、たくさんお話ができて、非常に有意義でした。
ETERNAL ELYSIUMの皆様、お世話になりました。
東京へお越しの際は、是非お世話させてください!

帰って来たら、くすぶってた風邪の症状が出てしまったので、結局仕事には行けませんでした。

で、明日はKING GOBLINはライブです。
そう、BLACK COBRAと競演です。
横浜CLUB 24 WESTです。
KING GOBLINはトップで6時半ですのでお見逃しなく。


その後、オールナイトでAKBKのライブです。
こちらはTHE DEAD PAN SPEAKERSにお呼ばれです。
身分証明書持参で新宿LOFTのBARへお越し下さい。
ちなみにETERNAL ELYSIUMの新作には"DPS"という曲がありますが、みなさんおわかりですか?

Comments