マニフェスト

総選挙で民主党に投票した人が、民主党のマニフェスト全てに賛成した訳ではない。
っちゅうか、全部読んでる訳ないだろ。
公約を達成できなかったときは、また次の選挙で民意を問えばいいわけだから、全部やろうとするなよ。
っちゅうか、それをわかってて揚げ足を取るマスゴミはゴキブリだな。
のりPの映画作るとか言ってる梨元はゴキブリの中のゴキブリです。

正当に選ばれた与党にまず政治をさせるのが筋でしょ。
失敗したときに、みんなまた考えるさ。

えー、私が大統領になった暁には、マスコミ、民放各社、全部解散。
ナベツネ死刑。
大作は市中引き回しに処する。

※私は民主党には投票してません。

それでものりPはやってない






















今日は、うまれてはじめて屋形船に乗ってきました。
もんじゃ食べ放題(そんなに食えない)、飲み放題でした。
誰も外の風景には無関心。
レインボーブリッジは曇りガラスの向こう。
新宿で飲むのと変わりなく。

でも、楽しかったっす。

Comments