Today & Tomorrow

川崎クラブチッタにY&Tを見に行ってきました。
一生に一度は見とかないと、と思いまして。
やっぱり生で聴く"Rescue Me"は感動ものです。
先週ベーシストが亡くなったばかりですが、湿っぽい感じは全く無く、貫禄のプレイを見せつけてくれました。
2度目のアンコールではデイヴがギターを持たずに現れ、サイドギタリストとの二人で"WINDS OF CHANGE"を熱唱。
ギター持たないと、STARSを思い出しますね。
会場の年齢層が高すぎて、日本のハードロックの未来を憂えてしまいました。

そんなTodayでしたが、Tomorrowは東高円寺二万電圧へ。
SITHTERとBUCKET-Tが登場。
今SITHTERは絶好調なんで、マジで見たほうがいいですよ。
ドゥームとスラッジとハードコアとノイズとハードロックがうまいこと融合して、ほっぺた落ちますよ。
そして久々のBUCKET-T。
ベースのサイトウさんは、最近ではEARTHBLOWでもプレイしてるのですが、こっちが母屋です。
二万電圧はビール300円で嬉しいですねぇ。



///// RECORDING ENGINEER /////
Naoto Araki - rec, mix, mstr
>>>visit my site

格安出張レコーディング
>>>荒木直人 公式サイト

Comments