ゴリンクダキ発売中

我らのヒーロー、轟音結社「マクロコード」のアルバムが発売中です!
そして、恥ずかしいほどにタイムリーな相撲のジャケット。
なんたるシンクロニシティ。
そして、今日たまたまドラムの中野くんに新宿ユニオンで遭遇。
これまたシンクロニシティ。
100%ロックンロールなんだけど、ものすごくいろんな要素が入ってる。
とくに70年代ロックのフィーリングとひねくれた曲構成がマクロコードをマクロコードたらしめる要素。
そんな彼らには、来週コンピレーション作品の録音に参加していただきます。
2日間で8バンド録ります。
これはすごく楽しみな試みなんです。
ありそうでなかったコンピになりますので乞うご期待。

ばいちゃ







///// RECORDING ENGINEER /////
Naoto Araki - rec, mix, mstr
>>>visit my site

格安出張レコーディング
>>>荒木直人 公式サイト

Comments