Recording & Live

2日間で9バンドのコンピ、無事録り終わりました。
データをちゃんとチェックしてないけど大丈夫でしょう。
いやー、1日目の連続6バンドは死んだ。
EARTHBLOWの爆音でMacが止まるわ、MACROCHORDが「ハイテクノロジジイ」とか訳のわからない単語を発明するわで、大変でした。
振動問題はBUCKET-Tオオカワラさんの持ってたフランス製台所用スポンジで難を逃れました。
今度返します。
Bovril, Inside Charmer, EARTHBLOW, BUCKET-T, MACROCHORD, SITHTER, ハクビシン, mirai-tou, カルキ (ex.Calque)ありがとうございました。
ミックス終わるまでお待ちください。
忙しくて仕事が溜まりまくってます。

んで、2日目終了後はケリー入りAKBKのライブのために、落合SOUPへ。
急な企画ながら出てくれたMEtropolis, Sleeping Beauty, FACIALMESS + KAZUMA KUBOTA, Praha Departありがとうございました。
どの出演者も素晴らしかった。
マジックが起きましたね。
ケリーが完全復帰するのもそう遠くないと思いますので、またライブできるようになったら是非見に来てください、みなさま。

今夜も筋肉痛が癒えませんが、火曜・水曜の怒涛の残業デイズに向けて寝ることにします。

あ、3/4(金)池袋CHOPにて、Bovrilでドラム叩きます。
そして、3/5(土)は新大久保EARTHDOMにてAKBKのライブ。

よろしく。


///// RECORDING ENGINEER /////
Naoto Araki - rec, mix, mstr
>>>visit my site

格安出張レコーディング
>>>荒木直人 公式サイト

Comments