Cryptozoo You!

リリパ後のKing Goblin

あれから1週間経ちましたが、King Goblin 2nd album 'Cryptozoology' release partyにお越しいただきありがとうございました。
都内各所でも色々なヘヴィロックイベントが開催された中、渋谷サイクロンへ駆けつけてくれたあなたたちは優勝です。
'Cryptozoology'に関する動きとしては、現在映像作品を制作中でして、間もなく披露できるはずです。
ウルトラQへのオマージュも、これにて一旦終了となります。

結成からファーストアルバムリリースまで9年、そこから9年でセカンドアルバムリリースという超鈍足な活動ですが、若干反省しつつ、また残りの人生も計算しつつ、新しい音源をなる早でリリースしたい所存です。
現世で売れようなんて思ってないので、心からやりたい音楽を発表したいと思っています。
とはいいつつちやほやされたいので、最前列のオネーチャンがパイオツもろ出ししてくれるように頑張ります。

今後の動向に注目してくれる奇特な方を愛しております。

アラキング拝

-----
[information]
King Goblin セカンドアルバムリリースパーティ"Cryptozoo You!"
2016年4月16日(土)渋谷サイクロン
King Goblin, NEPENTHES, Red Ran Amber, LOA+A, Berabo Dabora
for more information http://www.kinggoblin.com

Comments